Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

久々に PS4『Peggle 2』で革新的!

PS4『Peggle 2』スプラッシュスクリーン 今日はちょっとした時間に遊べるゲームを楽しみたい気分だったので久しぶりに『Peggle 2』を起動。
毎日普通のご飯を食べていると時たま無性にファーストフードが食べたくなるアレです。
そうなのか?

PS4『Peggle 2』ハイマウンテン 6 初プレイ時に『1』からの変化の無さに失望して早2年半。
もう『1』の記憶も忘却の彼方ですので変化が無くても大丈夫です。
メチャメチャ新鮮です。

PS4『Peggle 2』ハイマウンテン トライアル 3 これを買った時は腰を据えて遊ぼうとしたからダメだったんですね。
今遊ぶと私の「合間の時間に15分ぐらい遊びたい気持ち」を完璧に満たしてくれる内容で実に具合良し。
難題にブチ当たってもストレスが溜まる前に退散して、また気分が切り替わった頃に再挑戦することでストレスフリーに遊べます。

PS4『Peggle 2』ハイマウンテン トライアル 6 まだ序盤でそれ程難しい課題が出ていないからかもしれませんが本編よりも「トライアル」が面白いです。
このビッグロック使い放題の「ハイマウンテン トライアル 6」なんか最高でしたぞ。
超・気持ちいい!

PS4『Peggle 2』ハイマウンテン 追加目標を全部達成しようとするとなかなか大変そうなのでひとまずステージクリアだけを目標にボチボチやっていきます。
とりあえず全ステージクリアぐらいはしたいかな。
Uunz パズル苦手部の長として頑張ろう。
久しぶりに普通の、シンプルなブロック崩しもしたいなぁ。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲