Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動に先駆け今回のイベントを終わらせる

PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト 今週金曜日21時に始まったばかりですが新イベント「ブリテンぐ~たらパラダイス!-後半-」を終わらせました。
昼夜を問わぬ超高速周回プレイ。
俺が……俺こそが効率厨や!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』干物妹型オーダー(超級) 今回の超級ボス達はどちらも複雑なギミックが無くてやりやすい限り。
一応「干物妹型オーダー」は一部位だけランダム属性、
PS4『乖離性ミリオンアーサー』干物妹型アイナ(超級) 「干物妹型アイナ」は両部位攻撃で両面ダメージバフがもらえる、という特徴があります。
しかしどちらも攻撃能力が並で死の危険は無いに等しいのでオフェンスのことだけを考えればよかいち。
特に干物妹型アイナの方はデッキ構築能力の見せ所なので各々が考える最適強力なデッキを組み上げてください。
「両面ダメージバフがもらえる」というところが肝です。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【驚異の親和性】干物妹型オーダー(ホロ) 「【驚異の親和性】干物妹型オーダー」のホロカンスト性能はこんな感じ。
悪くはありませんが特殊効果がひたすらに微妙。
3コスト払ってこれはちょっと厳しいですぞ。
魔法防御が高い闇属性のボスが来てもなんだかんだ出番は無さそうなのが泣けます。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【食べて大きく】干物妹型アイナ(ホロ) 「【食べて大きく】干物妹型アイナ」のホロカンスト性能はこんな感じ。
チアリー狩り、ライトキラリー狩りを回したい新規勢への救済みたいなカードですね。
さすがに今となっては超級ボスでも出番は無さそう。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【静謐の声】聖騎型エレック(ホロ) 3Dボスドロップの「聖騎型エレック」もホロカンストは終わらせているのでこれにて私の『干物妹!うまるちゃん』コラボイベントは終了! もうやること無し!!
これで今週は時間を他のゲームに回せるぜヘイヘーイ!
……とても楽しんでプレイしている人間の発言とは思えませんね。
ゲームとしては好きなんだけど『乖離性ミリオンアーサー』が時間を食い過ぎるのは紛れも無い事実なのでこういう発言も許して……許して……

ところで、最近ボチボチと追加され始めた「敵の各種防御ダウン・属性耐性ダウン」カードは日の目を見る日が来るのでしょうか。
「そんなもん使うぐらいなら自バフしてくれ」って思うよなぁ普通……
固定メンツの魔法攻撃パーティーなら魔法防御ダウンの方はワンチャンスあったりするのでしょうか。

私が “そんなもん” な考え方筆頭ですので実際に使ってみて判断する努力すら怠っています。
まぁ強けりゃ “強い” って報告が本スレにあがるでしょ。
アーサーの風上にも置けないスーパー他力本願寺。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲