Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 超級編 2017-10-09

PS4『乖離性ミリオンアーサー』マルチプレイルーム アーサー部の皆で「ブリテンぐ~たらパラダイス!-後半-」やっていきましょう。
いつもは調査不足なことがあったりもしますが今回の相手に関しては酸いも甘いも噛み分けていますのでね、気楽なものです。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』干物妹型アイナ(超級) 1 まずは “より簡単な方” こと「干物妹型アイナ」をば。
傭兵・盗賊で両部位を殴り続けて毎ターンバフをもらってボッコちゃんボッコちゃんにやりあげたるだけです。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』干物妹型アイナ(超級) 2 今回の身内マッチに合わせて「【想いよ届け】華恋型スイートハート」を加えましたが完全な判断ミスでした。
いくら3ターン継続だろうが3コストのバフカードなんて使っている暇はありませんね。
案の定使わずに 6c で無事に終了。
恥ずかし乙女。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』干物妹型オーダー(超級) 1 「干物妹型オーダー」はランダム属性部位の属性変化タイミングをこちらで調整できるのが面白み。
野良だと地獄ですが今回はボイスチャットで正確なタイミングを指示し合えるので凄まじく楽です。
身内プレイの恩恵を最大限に享受していこ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』干物妹型オーダー(超級) 2 何気に干物妹型オーダー戦史上過去最高に死にかけて内心焦ったのは内緒。
富豪の手札事故を受けて 4c にデバフを1枚添えなかった私の自業自得瀕死です。
ランダム属性部位の属性に合わせて敵の攻撃属性も変化するのでこういう自体もアリエール。
まぁ誰も死ななかったしオッケーオッケー。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト 凄まじく味気ないですがこの2体を倒しただけで今週のアーサー部の活動は終了。
お疲れ様でした。
やっぱりイベント後半まで地獄級がもつれ込んだ方が面白いので次はアホほど強くて、でも全員が最善を尽くせばギリギリ勝てるぐらいの強さでお願いします。
ホワイトキマイラ、君は (弱すぎて) つまらん

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲