Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『ロケットリーグ』自動車サッカー部活動報告 2017-10-09

PS4『ロケットリーグ』センタリング サイドから壁に添って上げられたゼロ角度センタリングを、
PS4『ロケットリーグ』バイシクルヒット ゴール内からバイシクルヒットで弾き返す!
これ!
前回からずっとこういうプレイがしたかったんです。

PS4『ロケットリーグ』エピックセーブ タイミングが完璧ではなかったせいで高度が足りず “バイシクル押しくらまんじゅう” にはなってしまいましたが結果点は入らなかったので万事 OK!
スポーツは結果が全てなのです。
「頑張ったけど負けました」なんてのはサポーターの前じゃ通用しねぇから。

PS4『ロケットリーグ』試合終了 たこさまの試合開始20秒ゴールで敵が全員抜けるというフニャチン勝利で今回だけ喜ぶ。
これが頻発すると今度は面白くもなんともなくなるので1回表に1点取られたぐらいで試合辞めんな!
取り返すチャンスは残りの4分40秒間で無限にあるでしょうよ。

PS4『ロケットリーグ』妨害 「妨害 (相手マシンにブーストタックルをして破壊すること)」がメチャクチャ上手いプレイヤーに遭遇してなんじゃこりゃ。
妨害行動自体は卑怯でもなんでもないしその技術は素直に尊敬できるのですが、じゃあそれが相手していて面白いかと言われるとそんなワケがありませんね。
連戦して最後の方は大分死亡数も減ったのですがそれでも1試合で1~2回は確実に死んでいました。
なんだよその殺しスキルの高さはよぉ~、実は車の性能に「相手マシンを破壊しやすい」とかがあるんじゃないの~これ~?

PS4『ロケットリーグ』トロフィー「大勝利」 数試合ボッコボコにされた後、ようやくその人に初勝利したところでトロフィー「大勝利」も獲得できたのでこれ見よがしに採用したれ。
次に遭った時のために体当たり対策も何か考えないとなぁ。
デフォルトでは右スティック押し込み入力の「バックミラー」をキーコンフィグで L・R ボタンに割り振って走りながら後ろを見るぐらいしか思いつかね。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲