Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『CROSSOUT』に触りますよ…

『CROSSOUT』日本語版PlayStationR4プラットフォーム配信スタート! – CROSSOUT(クロスアウト)- DMM GAMES
日本語版「CROSSOUT」,PS4向けサービスがDMM GAMESで本日スタート。カラーリング変更用のスプレー缶などがもらえるキャンペーンが開催 – 4Gamer.net

PS4『CROSSOUT』スプラッシュスクリーン 昨日から配信が始まった PS4『CROSSOUT』を早速プレイプレイプレイ。
ちょうど車をカスタマイズしたいと思っていたところでした。
もっと厳密に言うと『メタルマックス』がやりたいと思っていたところでした。

PS4『CROSSOUT』ゲーム開始 そこに車を世紀末カスタムしてブンブンできるこのゲームの PS4 版が登場。
この出来過ぎたタイミングは神のいたずらか悪魔の罠か。
とりあえず乗ってみるっきゃない! どうもこうもない!!

PS4『CROSSOUT』マルチプレイ (1) 初マルチプレイでご一緒させていただいたのがご覧の2台 (と画面に入っていない1台)。
はぇ~、すっごい美的センス……
ゲーム開始前は自分がカッコイイカスタムをすることしか考えていませんでしたが他の人の車を見せてもらうだけでも楽しそうじゃありませんか。
一期一会する分には私とセンスが離れていれば離れているほど好ましいです。

PS4『CROSSOUT』マルチプレイ (2) いきなり PvP は怖いということで PvE の「レイドモード」に突撃。
3回分のスタミナが初期値なんですが開始1分で死んで、開始1分で死んで、開始1分で死にました。
でも残りのメンバーがクリアできれば報酬はいただける優しみ。

……こんな地雷プレイヤー救済システムで大丈夫なんですかね?
カスみたいなレベルでレイドに挑戦する輩が後を絶たないと思うんですが。
今回の私みたいなな!
私のようなカスとマッチングしてしまった皆様方、大変申し訳ございませんでした。
初期開放されているステージぐらいはクリアできると思ったんです。

PS4『CROSSOUT』マルチプレイ (3) スタミナも尽きてしまったのでようやく PvP の「ミッションモード」へ。
5戦ほどやってどれも敵が弱すぎたんですが、相手チームに NPC でも混ざっていたのでしょうか。
しかしそれだけでは説明がつかない程の圧倒的楽勝っぷり。
8vs8 でこちらの被害は毎試合0人~1人という無敵さです。
なんだったんだありゃ?

PS4『CROSSOUT』車 (初期状態) 最後に。
ようやく車に手を入れて初プレイは終了といたしとうござりまする。
これが初期状態。

PS4『CROSSOUT』車 (カスタム) ありったけの金属板をくっつけただけの「とにかく死にたくないカスタム」がこちらになります。
武器も、カラーリングを変えるアイテムも作れないので金属板を貼り付けるぐらいしかできませぬ。
ここから誰もが振り返るような強カッコイイデザインを目指しますので乞うご期待。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲