Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』第7回ブリテン王位争奪戦の前半戦が終了 2017-10-20

PS4『乖離性ミリオンアーサー』第7回 ブリテン王位争奪戦 -ハロウィンパニック!?編-(前半戦) 長かったランキングイベント「第7回 ブリテン王位争奪戦 -ハロウィンパニック!?編-」の前半戦が本日 20:59 をもって終了しました。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』第7回 ブリテン王位争奪戦 -ハロウィンパニック!?編-(後半戦) そして中0秒の 21:00 から後半戦開幕ぞ!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリムゾンレイス(超弩級) 当たり前ですが一番うま味でメインターゲットとなる3Dボスは「クリムゾンレイス」続投です。
復活の「C」。
もうこの姿を見ているだけでゲロが吐けますね。
せめて目で見て楽しい女の子ボスにしてもらいたかった次第。
オールレンジ苦行攻撃やめろ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』パンツ そんな奴が相手ですので戦闘中は盗賊のパンツだけが心の拠り所。
本スレで「盗賊はパンツが見えないコスチュームでマルチ来るんじゃねぇ!」と叫んだ彼の気持ちが今なら痛いほど分かりますね。
たまに旧コスチュームなんかも着て来てくれると尚ありがたし。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト “後半戦” と聞くと前半戦の折り返しでペース配分も分かっているし気持ち楽な雰囲気が漂っていますが、前半戦で3Dボス報酬メダルガチャも掘り尽くしてしまったのでモチベーションを維持する要素は確実に減っています。
その苦行度は確実に前半戦の比ではありません。
果たして私は無事にこのイベントの終わりを迎えることができるでしょうか。
乞うご期待。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【仮面武闘回】魔装型マグリット(ホロ) 前半戦振り返りの流れで。
わざわざ言うまでもないとは思いますが「魔装型マグリット」もちゃんとホロ名声100を達成しました。
当たり前だよなぁ!?
ボス2体分の報酬だから楽勝だと思ったのに地獄の激しょっぱドロップ祭りでちょっと焦ったのは内緒。
まぁいざとなったらホロリーもメダリーもあるから多少はね?

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲