Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』第7回ブリテン王位争奪戦後半戦もひた走る 2017-10-21

いよいよランキングイベントの後半戦が始まってしまいました
どういう作戦で走るか悩ましいところですが、
PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト まずは超級ボスのホロ名声100からやっつけていくことに。
後でホロカードの泥沼に陥るのはヒョエー勘弁勘弁ですので。
「クリムゾンレイス周回の合間に挟んで飽きを遅らせる」なんて小細工は無しです。
飽き云々で言ったら前半戦の時点でとっくに飽きとんのじゃい!

後半超級ボス達との戦い方は明日のアーサー部の活動報告に回しましょう。
それよりも今は本スレで物議を醸し出していた今回のドロップカード「魔装型 歌姫アーサー」についてだ!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【魔狂のライブ】魔装型 歌姫アーサー 覚醒スキル なにこれ?
とうとう傭兵にデバフ効果オンリーのカードが追加されちゃったんだけど。
しかも2コスト。
今のところ1コスト、いや傭兵の貴重なデッキ枠を使うと考えたら0コストでも要りません。

そんな折! 本スレで「通常スキルが悪くないので実は他職が使うカードなんじゃないか」説が一瞬だけ流れて膝を叩く。
んなるほどォ!!
覚醒スキル効果しか見ずにカードの可能性を語るのは確かに愚かでした。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【魔狂のライブ】魔装型 歌姫アーサー 通常スキル ……要りますこれ?
このカードに限らずあらゆる敵防御デバフ効果に価値を見出だせていないのが現状。
敵防御デバフを駆使しなきゃ勝てないような戦闘バランスが実現できれば面白そうですがデッキ枠10枚じゃそれも難しそうですね。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【飴と幽霊と】魔装型ペリドッド もう片方は CPU 用の染めデッキ構築用なら充分なレベル。
プレイヤー操作ならフン、イラナイ!
3コスト以上の回復カードに価値なんてありません。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 魔装型 歌姫アーサー&魔装型ペリドッド ホロ なんとかモチベーションを維持しなきゃいけないイベントの時に限って両ホロカードが早々に出てしまう僥倖。
ありがたいのはありがたいんだけど。
試されるミリオンアーサー愛と精神力。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲