Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 地獄級編 2017-10-22-2

先週は超弩級を倒すのにも苦労したので地獄級に挑むことすらしませんでしたが今週はやります。
PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ選択 (1) デッキを3枚入れ替える超大幅テコ入れが出来ましたのでね!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ編成 あの頃の弱い自分にサヨナラ

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリムゾンレイス(地獄級) 1 それでは「クリムゾンレイス(地獄級)」いったらぁー!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリムゾンレイス(地獄級) 2 相当強化されたデッキでも魔法支援をもらえない CPU 歌姫では手札繰りがカツカツですぞ。
その時の最善を尽くしたつもりでも 6c 部位破壊を達成できないこと多々。
“つもり” は良くないので一旦引いてじっくり考えなおした方がいいのでしょうが、今は何かが見えるまで繰り返し戦っちゃえ。
愚直に続けた先で視える景色もある!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリムゾンレイス(地獄級) 3 無事 6c 両部位破壊がクリア出来ても 7c の猛攻で結局死ぬを数度繰り返し。
6c・7c で私ができる限りデバフを撒いて、更に CPU 歌姫が運良く回復兼防御アップ系をなるべく多く出してくれることを祈るのみ!
お願いだからここ一番奇跡のカード捌きを見せてよ CPU。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ選択 (2) 自己バフを抜いて物理ダメージデバフに入れ替えてみる。
本体への氷結効果が無効なのは分かっているけどスキル値とパラメータを考慮したらコイツになりました。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリムゾンレイス(地獄級) セピア あ、そうだ。
前回「本体へのスリップダメージ禁止」と書いてしまいましたが毎ターン除去されるだけで禁止ではありませんでした。
敵が強化されてしまうので禁止なのはスマートフォン版だけの仕様だったみたいです。
適当な情報を流してしまい申し訳ございません。
スリップ除去だけで許してもらえる PS 版の仕様が温っけぇ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリムゾンレイス(地獄級) 4 デバフを入れるために自己バフを抜いたらそりゃこうなるわなーわなーわなー……
どうにも諦めきれないのでアーサー部の皆と後日の再戦を誓いながら今日はここでチャレンジを打ち切らせていただきました。
手持ちのカードを眺めながらもう少し考えてみます。
絶対に倒してやるから首を洗って待ってろよこの野郎!

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲