Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『Fallout 4』プレイ記 4日目

時はサンクチュアリの作物成長待ち時間にウロウロしていた頃に遡ります。

PS4『Fallout 4』レンジャーの小屋 散歩中に「レンジャーの小屋」を発見。
わざわざこんな風に表示された割には本が1冊とホロテープが1本あった程度でやや拍子抜け (本の発見自体は非常にありがたいのですが)。
後でもう一度来ることになるのかな?

PS4『Fallout 4』トレーダーの小屋 発見表示はされませんでしたがトレーダーの住処を発見。
近所で散歩中のトレーダーと遭遇できましたが特に何も起こらず。
住処のアイテムを盗んだりトレーダーを殺してアイテムを全て奪おうかとも思いましたが「1周目のプレイではあまりやんちゃしたくない」という判断でグッと堪える。
1周目こそ好き勝手やって2周目以降で真面目ちゃんプレイの完全クリアを目指せばいいのにね。

PS4『Fallout 4』ウィケッド・シッピング・フリート・ロックアップ 「ウィケッド・シッピング・フリート・ロックアップ」を発見。
ここではグールと初遭遇して大層驚きましたが引き撃ちしていたらコズワースくんが燃やしてくれて事なきを得ました。
他にも数体居たけど全てコズワースくん任せで全く危なげなく一掃。
主人公が銃持つ必要あるこれ?

PS4『Fallout 4』アバナシー・ファーム 「アバナシー・ファーム」を発見。
ここではクエストを受注することができました。
サンクチュアリが落ち着いたらいっちょやってみっか!

PS4『Fallout 4』スタージェス このタイミングで前記事の「レイダー襲撃」に帰ってきました

PS4『Fallout 4』Pip-Boy 次回はアバナシー・ファームのクエストに挑戦してみようと思います。
メインクエストは全てのサイドクエストが終わってからですね。
1周目からこの世界をできる限り満喫したる。
コメント (2)
  1. より:
    SS5枚目デッドライジングのサイコパスにいそう
  2. より:
    物凄いジェンダーモンスターっぽい。
    日本のゲームみたいにしろとは言わないけど、もうちょっとだけ美人の 3D モデルにしてもバチは当たらないと思うんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。