Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

週刊少年チャンピオン 2009年36・37号

週刊少年チャンピオン 2009年36・37号 虫ペダル/RIDE.74「スタートの鼓動」
マネージャーが可愛すぎてキュンキュンきた。
初レースの小野田君に特別な言葉を投げかける気遣いも良し。

でも試合前を描く回は大抵読んでてわくわくするもんなんだけどこれは全然わくわくしなかったね。
これがマネージャー視点の弊害か。
坂道目線で描いてくれた方がよかったのかしら。

つどもえ/153卵生「動物のイタコさん」
小学生に罵られるとかこれ完全にご褒美だろ。
しかも普段はそんなオフェンシブじゃない娘に。
審査員もホントはめちゃくちゃ興奮したんだけど世間体とかそんなのが邪魔して泣く泣く失格にしたんだと信じたい。

巫女装束の宮下さんは可愛すぎて一見の価値あり。

略!イカ娘/第99話・ラジコンじゃなイカ?
リモコンで思い通りに動くとかエロすぎだろ。
その設定だけで白飯何杯でもかっ込めるわ。

そしてたけるの無垢さに幻滅した。
なぜこのガキンチョはこの設定を活かす発想がないのだ…
早苗ー!誰か早苗呼んでー!

仔譚じゃのめ/第37話○神の迷い
圭善・鈴雷が役に立たなすぎワロタ。
本気で噛ませポジションが定着してきたな圭善。

最後のアレはおっさんらの蠱毒が効いてたってことなのかしら?
神様超弱ぇーな、もしくはおっさんら超強ぇーな。

ラマサ/35.本物のたこ焼き
正義と葵のちょっと良い話。
実際にこの話されて考え方変わるかは謎だけど。

本編関係ないけど扉ページの南部さんがカッコよすぎて濡れた。
こんなカッチョいい大人になれるんだったら酒もいいのかもしんない。

コメント (2)
  1. 匿名 より:

    Gaiaの袋とじを探しています。
    もしまだ持っていたら頂けませんか?

  2. より:

    引っ越しの際に捨ててしまったようです。
    お力になれずごめんなさい。

コメントを残す

おすすめ
Return to Top ▲Return to Top ▲