Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『アケアカNEOGEO バーニングファイト』の協力プレイに興じる 2018-10-16

PS4『アケアカNEOGEO バーニングファイト』スプラッシュスクリーン 娯楽ベルトスクロールアクション界の金字塔『バーニングファイト』の時間です。
今日初めて知りましたが『アケアカNEOGEO』シリーズはマルチプレイに非対応とのことなのでシェアプレイでやっていきましょう。
まろんさん共々ソフト購入勢なのでシェアプレイでしか遊べなかったのはやや残念でした。

PS4『アケアカNEOGEO バーニングファイト』ステージ1 過去のシェアプレイ中には見られなかったと思う「インターネット接続の品質低下中」の表示が今日は出っぱなし。
しかしシェアプレイメニューの接続速度テストではお互い “良い” だったので多分打つ手なし。
俺達は悪くねぇ!

PS4『アケアカNEOGEO バーニングファイト』ステージ2 インターネット接続の品質低下の影響により、そこそこの頻度で映像に著しく乱れが生じましたが一瞬なので問題ありません。
直前の映像の記憶通りに動かすべし動かすべし。
あとはこっちの行動が敵の行動に打ち勝てるように祈るのみ。
今試される祈祷力。

PS4『アケアカNEOGEO バーニングファイト』ステージ3 そもそも映像の乱れがどうとか言える腕前ではないので重ねて問題ありませんね。
やっぱマチカネとる奴はものが違うわ。
無限クレジットのゾンビアタックでメガクラッシュを入れまくるっきゃない、どうもこうもない。

PS4『アケアカNEOGEO バーニングファイト』ステージ4 ダフィーがダッシュ張り手しながら登場するのズルくない?
こっちの足が遅いせいで出現箇所覚えゲーと化しているんですが。
そもそもエドモンド本田でさえ百烈張り手 with すり足移動止まりなのにダッシュ張り手て。
本音を言うと敵の行動がザコ・ボス問わず全部羨ましい性能ですぞ。

PS4『アケアカNEOGEO バーニングファイト』ステージ5 最終ステージはこれまでに輪をかけてコンティニュー祭りのメガクラッシュ祭り。
ゲームセンターでプレイしていたらこのソフト代以上のクレジットを投入していたことになるので、そう考えるとかなりお買い得なソフトですね。
こんな歴史的名作が買い切りで遊べるという幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。