Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

続・PS4『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』のナイトメアモードで遊ぶ 2018-07-09

ナイトメアモードの続きです。

PS4『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』カスタムゲーム メニュー 早速スタートといきたかったのですがここで何故か回線の相性問題が発生。
なんでや!? 前回は上手いこといってたやろ!
僭越ながら私めがホストとして仲立ちさせていただきとうござりまする。

PS4『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』エースコンバット ホストが変わったことによりチャプターセレクトでの再開しか出来ず。
二度目のエースコンバットと相成りました。
前回は褒めたけど2回目はさすがに。

PS4『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』スナイパー 無事前回進行が止まった部分を通過。
バグだらけじゃねぇかこのモード!

あと前回は赤い射線表示を見て「タレット」と呼称してしまいましたが正しくはスナイパーでした。
ボイスチャット中はゲームの音声情報も字幕情報も遮断しているから許して……許して……
なんかあまりにも一定のリズムで赤い射線表示が左右に揺れるからタレットと思い込んじゃったのよ。
人間ってそんなメトロノームみたいな動きする?

PS4『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』バイオハザード 溢れる『バイオハザード5』『6』感。
あー、ゾンビをよろけさせて右ストレートでぶっ飛ばしたい。
「ゾンビに体術」という概念とその爽快感を植え付けた TPS バイオの罪は重い。

PS4『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』肉ルンバ 自走してゾンビを轢き殺してくれる味方兵器を「ルンバ」、敵側の同兵器を「肉ルンバ」と呼称する文化が私達の中で定着する。
敵側のはゾンビの肉片っぽいのでコーティングしているからそう呼んでいます。
調べれば正式名称が一発で出ると思いますが、せっかくの身内文化ですからこのまま育んでいきとうござりまする。

PS4『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』マグニートー 磁界女王マグニートーおばさんと地獄で追いかけっこ。
フヨフヨ感皆無で直立姿勢のままスーッと飛ぶので『MVC3』の “飛行” システムに倣いそう呼んでいました。
また速ぇんだこのおばさんが。
さすが『Call of Duty: Black Ops』シリーズが誇るスーパーヴィラン。
PS4『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』中断 終わりそうでなかなか終わらない物語に止め時が見つかりませんでしたが、ここでようやくタイムアップの決断。
この3~4チャプター前から終盤っぽい空気は流れていたのに一向に終わりは訪れません。
「この雰囲気だと次のチャプターで最後の可能性もあるし」なんて言っているうちにズルズル伸びていってしまいました。
さすがに次回で終わらせられると思いますのでもう少しだけお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。