Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『Destiny 2』プレイ記 2日目 2018-10-07・08

今回はストーリー「カバル大戦」中のミッション「ループ」からの再開です。

PS4『Destiny 2』ネッスス 物語の舞台は名前の響きだけで私とまろんさんからこよなく愛される惑星ネッススへ。
ネッススて。
なんとも力の抜ける名前で逆に愛おしくてたまりませんな。

PS4『Destiny 2』英雄イベントに参加した 初めての英雄イベント参加。
居合わせたのは野良のレベル50が1人、野良のレベル20が1人。
そしてレベル8~9の私達が3人で合わせて5人だぁー!
レベル50の人の負担でかすぎひん?

こんなレベル差のある状態で参加していいのか分かりませんが “無知” を盾にやりたい放題してやりましょう。
協力型のネットワークゲームで一番厄介なタイプだよね。
知らない・分からないを正当化してメチャクチャする輩って。

PS4『Destiny 2』英雄イベント完了 私達が役に立っていたのかよく分かりませんが無事にやり遂げる。
役に立ったか立っていないかなんて関係ない、参加することが大事なんだ。
まぁ完全に養殖してもらう側の言い分なんですけどね。

そんなワケで『Destiny 2』最初のトロフィーは「人類の英雄」となりました。
たった1回イベントをクリアしただけで人類の英雄とは、チョロいもんだぜ。

PS4『Destiny 2』イオ ネッススの大冒険も一段落して、次の星「イオ」です。
何の面白味もないじゃない!
この星は名前だけに留まらず風景もイマイチ。
極彩色なネッススと違って目には優しいけどスクリーンショットジェニックは無いよね。

PS4『Destiny 2』剣 ヘビーウェポンが出無さ過ぎて、ゲーム性に明らかにマッチしていない「剣」でもなんでも使うしかない! どうもこうもない!!
ウォーロックのスーパーチャージとヘビーウェポンで剣がダブってるけどそれに関しても考慮できるような資産は無し。
全然ドロップしてくれないから「ヘビーウェポン」なのに手持ちの中で明らかに攻撃力が低くて弾もダダ余りなんですが、もうちょっとドロップ率なんとかなりませんかね?

PS4『Destiny 2』Lv12 気付けばヨネ・まろんさんとレベルが丸1つ違っていてなかなかのお荷物っぷり。
どうやらチョコチョコはぐれている間に少しずつ経験値に差が出ている模様。
多動性を押し殺して団体行動を心がけるようにしなくちゃ。

PS4『Destiny 2』クラススキル 本日の締めに訪れたアドベンチャー「戦況の逆転」で今日一番の死闘。
もうどこに行っても赤レベル (戦うのは厳しいレベル差) の奴しかいないんですけどどうなってるんですかねこれ。
「新規勢は死ね」と言わんばかりの難易度でゲロ吐きそうなんですが、ちょっと修羅のゲーム過ぎませんこと?
こんなんじゃ新規勢が住み着かないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲