Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『Destiny 2』プレイ記 6日目-1 2018-11-05

PS4『Destiny 2』憑りつかれし森 (1) ハロウィンイベント最終章
イベントアイテムが目標個数に達するまで心を無にして周回しましょう。
さすがに3週目ともなると慣れて心が動かなくなりますね。

PS4『Destiny 2』憑りつかれし森 (2) あっという間に周回終わり。
今日のプレイが始まって1~2回目で目標個数に達しました。
前回の怒涛の頑張りのおかげですね、お疲れ様です。

PS4『Destiny 2』アマンダ・ホリデイ アマンダ・ホリデイさんから報酬の武器 “ホラーストーリー” を頂戴してハロウィンイベント2018は終了。
戦闘がメインのゲームだから仕方ないんだけど味気なし!
もっとこう、みんなでケーキを食べたりお菓子を食べたり拠点の軽トラをひっくり返したりするイベントが欲しいおすえ。

PS4『Destiny 2』ハント リーフのクリプトアーキの日記 次はアイテム “リーフのクリプトアーキの日記” の収集。
この辺りからもう何をやっているのか私自身は把握していなくて「2人に着いて行く BOT」と化していました。
“リーフ” も “クリプトアーキ” も何の事だかサッパリ分かりませんが、それが何かを知る気も無し。
日記の断片を拾い集めるマシーン。

PS4『Destiny 2』タワー 全部集めてひとまずタワーに戻るも何も起こらず。
ハントアイテムの説明文を読むに、続きを実装待ちの状態なんですかね?
これ以上の進め方が分からなかったので集めるだけ集めて放り出す。

PS4『Destiny 2』武器商人 (1) ストライクミッション「武器商人」に着手。
これも記事を打っている今ストライクミッションをやっていたということを知りました。
この時も自分がなぜボールを運んでいるのか勿論分かっていませんがとりあえずタッチダウンに向けて全力で走ります。
なぜなら私もまた1人のアメフトマンだからです。

PS4『Destiny 2』武器商人 (2) スーパー “デイブレーク” はその時その時でフレイムソードだったり月牙天衝だったりと私の呼び方が変わります。
最近は月牙天衝呼びが多いと思いますハイ。
死ぬほどどうでもいいですね。
でもそんな話しか頭からひねり出せないのがこのゲームなんだよなぁ。
ストーリーとか世界観とかが頭に入っていたらこのボス “ブラカス・ザーン” についても何か喋ることができますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。