Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『Destiny 2』プレイ記 6日目-2 2018-11-06

PS4『Destiny 2』影の湖 (1) 続いてストライクミッション「影の湖」。
ミッション中に訪れた施設の内部を流れる水が本当に綺麗で、マルチプレイ中なのに足を止めてしばしウットリする。
次世代機のグラフィックパワーを最も感じられるのはやっぱり水の表現だと思いますですハイ。
率直に言って飲みたい。

PS4『Destiny 2』影の湖 (2) まろんさんが嵌り込んだ通路下の謎空間がなかなか出にくくてアトラクション性高し。
順番に入ってキャッキャしていました。
ちなみに私視点で右端の壁沿いにジャンプすると出やすいと思います。
明日使えないムダ知識をあなたに。

PS4『Destiny 2』影の湖 (3) ボス “グラスク・コンシュームド” の効果範囲内をスローモーションにする技でこれまたキャッキャする。
天の庭 (バビロン)! バビロンじゃないか!
『惑星のさみだれ』は名作なので未読の方は是非に。
あれ? ここで薦めるのならバビロンとか言っちゃダメなんじゃないか?

PS4『Destiny 2』ああ、船長 クエスト「ああ、船長」をやってみるく。

PS4『Destiny 2』私の船長 「ああ、船長」が「私の船長」に派生。
このクエスト名はヤンデレっぽくていいですね。
だからなんだという話ですが。

PS4『Destiny 2』我が敵の敵 クエストが大量に連なったミッション「我が敵の敵」をモリモリこなしていく。
男同士の一騎打ちに横槍を入れる宇宙のクソ野郎でございます。
目に入るもの全てが俺たちの経験値でありアイテム運搬係。

PS4『Destiny 2』公開イベント 最後に公開イベントにチョチョイと参加して今日はおしまい。
こうしてみるとなかなか多くのクエストとミッションをやっつけていましたね。
私はただのキリングマシーンとして動いていたので常時サッパリ状況を掴めていませんでしたが。

PS4『Destiny 2』エラー まぁマルチプレイでやってストーリーを掴めたゲームなんて過去に一つも無いので多少はね?
私は雑談に意識を割きすぎだと思うんですけども。
ゲームのプレイなんてのはおしゃべりのオマケや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。