Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『Destiny 2』プレイ記 7日目-1 2018-11-11

PS4『Destiny 2』サバスンの歌 (1) 今日の活動はストライク「サバスンの歌」から。

PS4『Destiny 2』サバスンの歌 (2) ボス “サバスンの歌” 戦。
音声・テキスト共にスルーしてきたので “サバスンの歌” がボスの名前だったことにたまげる。
そこそこ広いボスの間をワープで飛び回りながら飛び道具を乱射してくる鉱物の屑です。

PS4『Destiny 2』トロストランド (1) お次はトロストランドで宝箱巡りの旅。
バウンティだかクエストだかに絡んでいる活動みたいですが詳しいことは分かりません。
とっくの昔に2人の後を着いて行くマシーンじゃよ。

PS4『Destiny 2』トロストランド (2) “リーフのクリプトアーキの日記” に纏わる何かが進行しました。
が、まだまだイベントの最終実装までには時間がかかる模様。
ガッツリ時間を割くことができないユーザーでも十分に着いていける良心設計、にしてもさすがに牛歩戦術すぎませんこと?
今回の追加実装分は10分かからないぐらいで終わっちゃったんですけど。

PS4『Destiny 2』強化! (1) デヴリム・ケイさん絡みのミッション「強化!」に着手。
なんとも胸躍るミッション名ではありますが、おそらく私が期待しているようなパワーアップイベントではないでしょう。
パワーアップしたけりゃ DLC を買えという開発からのありがたいお言葉。

PS4『Destiny 2』強化! (2) タッチダウーン!
毎週一度はある流れで玉入れ遊び部と化した Uunz『Destiny 2』部。
バリア発生装置的な穴にボールを入れるのかと思ったら地面に埋め込むんですねぇ。
地脈から攻めていけ。

PS4『Destiny 2』強化! (3) ミッション「強化!」の第二段階 “鑑別診断”。
ここで初登場だと思われるギミック “爆弾” を駆使して進んでいきます。
爆弾をセットして銃で撃って爆破させるだけですが、それでもタッチダウン方式より一手間増えているという驚愕の事実。
ちょっとギミック簡素過ぎんよー。

PS4『Destiny 2』強化! (4) ちょいと思うところがあって今回の途中からサブクラスをボイドウォーカーに変更しました。
単発広範囲攻撃をぶっ放しで即終了のお手軽感は今にしてみるとなかなか。
デイブレークの方が応用は利くと思うけど発動タイミングが悩ましいので、知識や経験の足りない現時点ではノヴァボムの方が使いやす乙女。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。