Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『フォートナイト バトルロイヤル』11日目 2018-10-02・03

プレイ11日目
先週の日曜は『Destiny 2』だけしか触れなかったので当日思い立っての緊急招集です。
呼べば応える腐れ縁。

PS4『フォートナイト バトルロイヤル』浮島 今回からはシーズン6に入るので色々と変更点がございますことよ。
最大?の変更点は “浮島” の出現。
浮遊大陸で育った私達『FF3』世代にはたまらない絵面ですね。

しかし本日のプレイでは私は一度も浮島に上陸せず。
ストームの最終収束点にでも位置していれば話は別だけど、どうでもいい場所にあることが多すぎてイマイチ興味湧かず。
俺は地べたを這いずり回って装備ガチャしてぇんじゃ。

PS4『フォートナイト バトルロイヤル』ルート・レイク 先週変化したルート・レイクは浮島出現に伴い、元の綺麗な湖面に。
中央の滝部分が新しい面白スポットになっているみたいですがこれもどうでもいいですね。
湖の中央に立ち寄ったことがないし、これからも立ち寄ることはありません。
地に足をつけて生きるということ。

PS4『フォートナイト バトルロイヤル』崖 (1) 「グライダーを開くことができる高さ」があくまで体感ですが明らかに変わっていて大きく戸惑い。

PS4『フォートナイト バトルロイヤル』崖 (2) 先週までなら大丈夫だったと思う高さからピョンピョン飛んでしょっちゅうぐねりました。
シールドを保ったままのライフちょい減り状況が多すぎて恥ずかしい限り。
以前がちょいとした高さでもグライダーを開け過ぎて非現実的だったから今の調整でいいんですかね?

あとは私達がこれに慣れられるかどうかだけが問題。
あのどこからでも気軽に飛び降りられる感じは好きだったんだけど仕方ない。

PS4『フォートナイト バトルロイヤル』気球 気球の耐久力も目に見えて減っていたり。
前シーズンまでは撃つのが馬鹿らしい・弾が無駄でしか無い程の硬さでしたね。
今回から簡単に撃ち落とせるようになりました。

PS4『フォートナイト バトルロイヤル』争奪戦 ただしそれは遠目からでも気球狙いがバレてしまう危険行為ですので執り行う場合は細心の注意を払いますよう。
間違っても画像のように敵陣で行わないようにしようね!
大勢で敵陣に殴り込む展開でつい自陣のような安心感を覚えちゃったんです、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)