Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』プレイ記 2018-05-12-2

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』キャラクター編成画面 「ブロンズハウス」リベンジです。
ダンジョンルールでは「アイテム持ち込み」が許されていますが、これまで通り自分ルールにより無しの方向で。
現地調達でなんとかするから面白いんじゃあないか。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ブロンズハウス 3F 鬼門の 3F は「百鬼夜行じゃない部屋」スタートで無事乗り切り。
今回はこころちゃんも生存しているので完璧な乗り切り方と言っていいでしょう。
周囲を取り囲まれた状況スタートじゃなければお前らなんかなぁ!

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ブロンズハウス 18F 約束のスペルカード「夢想封印」は 18F で入手。
なかなか出なくて内心焦っていたのは内緒。
ともあれこれで河童族絶滅計画のコマは揃いました。
あとは罠や敵の特技で失われないようにカードを守り抜くだけです。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ブロンズハウス 25F 最終フロア「カッパーハウス」突入前の最終確認。
忘れずに「謹製・みがわり人形」を装備いたしまして。
いざゆかん、河童族終焉の地へ!

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ブロンズハウス 26F (1) この期に及んで「百鬼夜行じゃない部屋」スタートにしてくれる優しさ。
その優しさが命取りよ!
「目薬」を飲んで罠を目視できるようにしたらスペルカード「ベルリナー・マウアー」でフロアを1つの大部屋にします。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ブロンズハウス 26F (2) ABAYO!
「夢想封印」は1枚じゃダメージが足りないので出来れば2枚用意してください。
1枚使った時点で HP を十分削れているので、あとは壁を背負ってしばき倒しても問題ないとは思いますが。
同時にたくさん倒した方が気持ち良いのは自明の理!

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ブロンズハウス 挑戦結果 これにて河童族絶滅計画完遂でございます。
終わってみれば武器振り罠探知による心の摩耗が最大の敵なダンジョンでしたね。
“地雷原” スタート部屋運ゲーは純粋な運勝負だと思うので敵とかそういうのじゃなかったかな。
もっと深い階層に配置してくれていたら「対処できない方が悪い」と自信満々に言えるのですが。

次回は残る「トレジャーディガー」を攻略して綿月バニーランドとおさらばしましょう。
あぁークソレジャー施設だった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲