Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』プレイ記 2018-06-11

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 21F (1) 今日も今日とて「第六の試練『仙』」マラソン中
この時はうっかり手持ちの最強装備でボス部屋に乗り込んでしまって嫌な予感をビンビンに感じつつも戦うしかないという状況でした。
そろそろドッペル布都ちゃん戦にも慣れてきて、まぁ油断したんでしょうね。
新鮮味が失われるとすぐに油断する、気を抜く、調子に乗るなんてのは俺にとっちゃ日常茶飯事だぜ。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 21F (2) そんな時に限って道中で HP 回復アイテムを引けなかったという地獄。
どうして普段にこのミスを犯しておいて肝に銘じなかった俺。
死ぬか、死ぬか布都ちゃん!?

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 21F (3) これはもう「リターンオブハクレイ」で逃げ帰るしかないかと思っていた私に天啓。
燭台の回りを斜め移動でグルグル回れば半永久的に自然回復できるやんけ!
タイマン状況ですぐにこれが思い付かない辺り、私のニワカ風来人っぷりが露呈していますね。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 21F (4) 今回はコピー武器の「睡眠付与」が発動しないことを祈りながら殴るしかありませんでしたが、耐性印の揃い方次第でこれ必勝パターンに出来るんじゃ……
それか「そういう系」の印が無い武器を持ち込んでコピーさせるか。
後者の方が簡単っぽいのですぐさま作り上げるべきですぞ。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 21F (5) ただし満腹度にだけは注意でお願いします。
21F はボスを倒すだけなので、これまではカツカツの状態で入ったりもしていましたが今後はなるべく回復させて突入するべきですね。
2時間かけて「ボスドロップは持ち帰れませんでした」じゃお話になりませんことよ。
いくら装備強化の方がメインとはいえ青印入手のチャンスをみすみす手放すのはあまりにも勿体のうござりまする。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 挑戦結果 今日は丸2周できてまずは満足。
眠気に負けて中断することも多いですから。
やる気があっても眠たい時は眠たいのよ。
本能には割と無抵抗主義なのです、ワタクシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲