Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』プレイ記 2018-06-12

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 21F (1) まだまだ「第六の試練『仙』」マラソン中
そろそろ私も違う絵面を提供したくなりましたが今の装備じゃまだまだ「第七の試練」をクリアできる気がしないので致し方ありません。
拠点から一旦通常ルートに戻ることもできますが一度着手し始めるとクリアするまで別の道を行きたくないのが私なので諦めてください。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 21F (2) そろそろボスが私には荷が重い強さになってきました。
「誘導多段皿」の威力が上がりすぎて HP 全快から即死するので身代わり印を切らした瞬間からお祈りゲーが開始。
弾幕ダメージを軽減するような印ってあるのかな?
単純な防御力は装備融合が行えない中ではそこそこの数値に達してると思うから後は印でなんとかするしかないのです。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』錬成 「錬成」で装備品を作るのが存外楽しくなってくる。
ゴミだと思ってた装備でもう一度ワクワクできるセカンドチャンス。
これなら「物部布都と7つの試練」中に (ほぼ) 落ちていない装備も作れますし攻略が捗りますね。
試練に普通に挑んでいたら集められない印はこうして集めろってことだったんですねぇ。
想像力がまるで働いていない。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 18F 装備品がレベルアップして性能と見た目が変わるのも楽し味。
その変化に、原作を知らないなりに楽しませていただいております。
可愛い装備や格好良い装備が引けた時は思わずニンマリ。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 20F その日の最後のプレイは「第七の試練」に潜って攻略に必要な情報を集めていきたいとも思ってはいます。
思ってはいますが今は装備強化が楽しすぎるんじゃあ!
あぁ~、RPG を満喫してるわ~俺~。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』第六の試練「仙」 21F (3) 今日はドッペル布都ちゃん (Lv.80) にリベンジをかましたところで終了。
そろそろ「第六の試練」周回も難しくなってきたし「第七の試練」に照準合わせていかないとなぁ。
神よ、絶望に立ち向かう勇気を我に与え給え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。