Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』プレイ記 2018-07-07-2

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ミラクル★アンビションズ 開始確認 本日よりアナザーストーリー『ミラクル★アンビションズ』開幕ぞ!

タイトルロゴ。
背景が簡素すぎるせいでタイトルロゴまで足を引っ張られている感がありますね。
やはり全ての物事はお互いを引き立たせ合う関係が一番なのです。
どちらか一方だけが頑張っているようではまだまだ。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ミラクル★アンビションズ 冒頭イベント アナザーストーリー開始時のお楽しみ、冒頭の茶番イベントです。
作中の時期も梅雨だそうで非常にいいタイミングでの着手となりました。
梅雨の設定に意味があるのかは分かりませんが。

そんなお楽しみは博麗神社での開始確認から自動テキスト送りで約10分と、このゲームにしては異例の短さで終了。
3人居る内の1人が早々に出かけてしまったのが痛かったですね。
2人だけで話を回すのはさすがに難しかったご様子。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ミラクル★アンビションズ 施設 拠点となる「守矢神社」の施設説明。
「にとりポイント」用のお賽銭箱が無いのでこのストーリーも「にとフュージョン」は無しで確定いたしました。
もうアレ無しでは生きていけない身体にされてしまったので地獄です。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ミラクル★アンビションズ 拠点 拠点としてはかなりの広さがあるのに他の施設 (店等) やキャラクターが居なくて寂しい限り。
ただ広いだけのスペースを与えられるとこんな思いをする羽目になるんですねぇ。
弱小の神社もまた地獄なんやな、って……

何のメッセージも設定されていなかったけど、隅っこで布団を干しているのは生活感があって好き。
梅雨の設定はわずか数分でなくなったみたいです。

PS4『不思議の幻想郷TOD -RELOADED-』ミラクル★アンビションズ キャラクター編成確認 とうとう神をパートナーキャラに据えてしまった『ミラクル★アンビションズ』。
出発前から既に恐れるものは何もありませんね。
大船に乗った気分でいざ異変調査のピクニックへと参りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。