Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『グランド・セフト・オートV』プレイ記 2018-02-03-2

PS4『グランド・セフト・オートV』良夫賢父 ストーリーミッション「良夫賢父」ちょうど自宅に帰ってきたので、レスター君いうところの “まともな格好” に着替えてやりましょう。

PS4『グランド・セフト・オートV』着信 (1) 家に入ったところで電話帳登録していない番号から着信。
リアルならまずスルーしますがこれはゲームなのでノータイムで出てあげましょう。

PS4『グランド・セフト・オートV』着信 (2) 着信の主はライフインベーダー社のリッキーさんでした。
ジェイを爆殺してくれたことへの感謝と仕事を探している旨を伝えられてひとまずお別れ。
「何か手伝えることない?」と電話しただけで強盗メンバーに数えられるハチャメチャ人生に乾杯。

PS4『グランド・セフト・オートV』着替え これまでで一番まともに見えた (多分) デフォルト衣装に戻す。
これでダメなら服屋さんで何か新調しましょう。
頼むでレスター君。

PS4『グランド・セフト・オートV』宝石店の調査 (1) それではいよいよレスター君との初仕事「宝石店の調査」開始です。
まずは宝石店へ向かう道中でレスター君の有能さを思い知らされる。
さすが、マイケルが一番に声をかける旧仲間なだけはありますね。

PS4『グランド・セフト・オートV』宝石店の調査 (2) 今回のターゲットとなる宝石店へと入店。

PS4『グランド・セフト・オートV』宝石店の調査 (3) 「無線機付き隠しカメラ付きメガネ」というワクワクアイテムで強盗の障害になりそうな要素の数と位置をチェック。

PS4『グランド・セフト・オートV』宝石店の調査 (4) 空調の屋上ユニットを撮影して下見は終了。
これまで「力づく強盗」は星の数ほどやってきましたが「計画的な強盗」は意外とやったことがないので新鮮な作業です。
へへ……こんなやべぇ仕事だってのにオラわくわくすっぞ!

PS4『グランド・セフト・オートV』宝石店の調査 (5) アジトに戻り作戦会議。
実行犯の私 (マイケル) にアプローチ方法の決定権が与えられました。
当然「隠密」でお願いします。
さっきも言いましたが「ドンパチやって強盗」なんてのはこちとらやり飽きとるんじゃい!

PS4『グランド・セフト・オートV』宝石店の調査 (6) 最後にメンバーの決定。
“能力” と “分け前” を見ながら慎重に選んでいきます。
リッキー君が表示されていなかったのですが、これが初強盗だからなのでしょうか。
それとも担当する役職が今回の仕事には無かったから?
まだまだ分からないことばっかりだよ。

PS4『グランド・セフト・オートV』宝石店の調査 (7) これが今回の作戦の全容や!
準備が整ったらレスター君が連絡してくれるそうなので今宵はここまでに致しとうござりまする。
決行の日に向けて研ぎ澄ませておきましょう。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲