Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

昨日の言い忘れと PS4『乖離性ミリオンアーサー』今日のプレイ記 2018-02-07

そういえば昨日の記事で触れるのを忘れていたのですが、

『交響性』は円卓騎士のデザインからリニューアルなんですね。
新デザイン騎士達のあまりの魅力の無さに昨日見た時は「ふーん」としか思わなかったのですが、よくよく考えたらえらいことですよこれは。
『拡散性』からの流れが『交響性』で完全に途切れるということですから。

さらば、私の愛したミリオンアーサーよ。
さらば、全てのアーサーが愛したにゃんにゃかパーシヴァルちゃんよ。
ではこれにて新シリーズへの言い残しはおしまい。

次は絶賛プレイ中の PS4『乖離性ミリオンアーサー』のお話。
このゲームの最期を看取ると心に誓っているのでサービス終了が決まっている今も大真面目にプレイ中です。
PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【チョコレイドフォーム】甘恋型マグリット(ホロ) 「甘恋型マグリット」のホロ名声100達成と地獄級撃破は終わりました。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【義理と愛情】華恋型盗賊アーサー(ホロ) もう一方の2Dボス「華恋型盗賊アーサー」もホロ名声100達成と地獄級撃破済み。
マグリットお姉ちゃんはまだしも、盗賊アーサーは万が一にも出番はないというのに。
なんだこの哀れなボーナスパラメータは……
もう何度も言っているけど復刻ボスはステータスの見直しぐらいやってくれてもバチは当たらんのとちゃいますか。

そんなワケで2Dボス2種をひとまず掘り尽くしたのでやっとこさ3Dボス「スカアハ」様の討伐に乗り出しました。
新イベント開始時にその容姿についてボロカス言ったんですが、
PS4『乖離性ミリオンアーサー』スカアハ(超弩級) 1 いざ戦ってみると普通にクッソ可愛いですね。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』スカアハ(超弩級) 2 行動のモーションがいちいち長くて過去最凶の戦闘テンポですが全然見ていられます。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』スカアハ(超弩級) 3 このゆっくり歩きながらの鞭ペシペシなんか最高ですよ。
今回はランキングイベントでも無いしイベント期間は3週間で猶予があり過ぎるぐらいなので多少テンポが悪かろうがかまへんかまへん!
といった感じで最後まで立派にアーサーとしての責務を全うしますのでもう少しの間よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲