Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』プレイ記 8日目-1 2018-04-14-1

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』ルート選択 今日からイスト編に入ります。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』第11章「過去と未来の邂逅」 第11章「過去と未来の邂逅」開幕ぞ!

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』ストーリーイベント (1) 当たり前かも知れませんがこれまでの主人公達とは違った状況からのスタート。
始まった瞬間から別世界の住人達と一緒に暮らしています。
いくらキャラを変えようが展開の同じイベントを3回やられたらさすがにウンザリしますからね、英断です。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』ストーリーイベント (2) 後からこの世界に迷い込んで来た人らを迎えに行った先でまたしても一悶着。
「また一度敵として戦いあって打ち解ける展開か……」とゲンナリしていましたが、そこは会話イベントでササッと終わらせてくれました。
この一悶着自体無くてもよかったような気がしますが、ままええわ。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』イベントバトル「VS はぐれ召喚獣」1 イベントバトル「VS はぐれ召喚獣」です。
これまで “ストーリーバトル” と書いてきましたが、正しくは “イベントバトル” でした。
申し訳ございませぬ。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』イベントバトル「VS はぐれ召喚獣」2 イスト編としては最初のステージなので敵も味方もレベル1からのスタート。
スキルも一切習得していないので文字通り低レベルな殴り合いしかできません。
考えることが皆無で楽なのは楽なんですが、そうなると今度は戦闘にコクも深みもあらへん。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』ストーリーイベント (3) 目出度く解り合って全員お仲間化完了。
やっぱり一悶着イベントはカットして、いきなりザコ敵共闘で良かった気がします。
ライとリシェルの性格設定的にこうしないと不自然だったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。