Uunz

ブログテーマのメジャーバージョンアップでデザイン崩壊中。そっとしておいてください

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』プレイ記 9日目-1 2018-04-15-1

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』第14章「まだ知らぬ貴方の傍で」 再びアム編に突入しての一発目、第14章「まだ知らぬ貴方の傍で」開幕ぞ!

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』タウンマップ まずはゲンナリするような赤マークに見舞われまして。
パーティーが合流したり、新メンバーが大勢加入した時のお約束ですね。
さておき、いきなり部屋に押しかけようとするなんて積極的なんだからアムさん。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』選択肢 赤マークを潰して回っている中で、会話イベント中に選択肢が表示されました。
これまでのタウンマップイベント中には無かった展開ですね。
選択次第で好感度が動くみたいなので真剣に考えて答えるのが吉。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』調理場 料理得意タッグに調理場を乗っ取られる
……料理が上手かったら廚房を乗っ取ってもええんか!?
目に余る無法にワタクシ、遺憾の意を表させていただきますぞ。
ワシはアムさんの作る「豪快海賊ナベ」が食いてぇんじゃ。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』魚釣り 入り江 (釣り場) はイストさんからアムさんが乗っ取っていました。
厨房を乗っ取られて怒り沸騰だった私もこれにはニッコリ。
イストさんはいつもの魔法モニタでも見てて。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』チュートリアル「派遣クエスト」 これまで名ばかりだった施設「異世界調停機構本部」で “派遣クエスト” が受諾可能に。
説明を読んだけど普通の戦闘とはかなり違いがあるみたいで正直面倒くさいですね。
ゲームに「面倒くさい」なんて言葉が出るようになったら人間終わりだよ。
注意しましょう。

PS Vita TV『サモンナイト6 失われた境界たち』カフェ&バー そのキャラクターの割にビックリするぐらい影の薄かった悪魔商人ルチルさんがここに来て唐突に本気を出し始める。
一気に4要素解禁は急に色々できるようになりすぎです。
レベルドレインの際、ルチルさんに何か大事なものまで一緒に吸われて廃人になってもいいこの際。
記憶でも自我でも魂でも何でも吸っておくれやす。

さぁどこから手を付けましょうか、といったところでこの記事はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲