PS4『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON』2020-08-01 ランクマッチ

ランクマッチシャッフル
昨日「ランクマッチは AGE-FX がある程度形になるまでは近づきません」と言ったばかりですがランクマッチ シャッフルです。
トロフィーに「少尉に昇進した」なんて条件を発見してしまったが故の心変わりにございます。
狩り勢のサブタグが現れる前にとりあえず少尉まで上げておいて、そこからやる気があれば本気で取り組むことにしましょうぞ。

階級昇格! 新兵
AGE-FX はまだ自信がないのでバンシィ・ノルンでゴーゴゴー。
ちなみに昨日親密度がカンストしたプリモちゃんは変更し忘れました。
まぁ愛着のあるナビの方がこっちも気分が安定するかもしれませんしと適当極まりないセルフフォロー。

バンシィ・ノルン ダウン
一等兵になった辺りで早々にバンシィ・ノルンをリタイア。
組んでくれた皆さんごめーん!
前衛としてゴミカスだわ俺のノルーン!

ストライクノワール 後格闘 (1)
というワケでストライクノワールに変更。
『オンライン先行体験会』の時にコイツで行くっつったのにフラフラしたのが間違いでした。
カジュアルマッチを回して感じたフィーリングを信じろ。

ストライクノワール 後格闘 (2)
ノワールに機体を変えてからはまぁ一般人レベルでは上出来と言っていい戦績だったのではないでしょうか。
これがコスト2500上位機体のキャラパワーじゃ!
圧倒的性能を誇る2つのアンカーランチャーを信じる。

ストライクノワール WIN
そして訪れる目標達成の刻。
コンボをミスってレールガンが片方外れているのが締まりませんね。
【メイン射撃(2hit)≫BD格闘>サブ射撃】というド基本に見えてノワールじゃあまり使わないコンボでこんな事になってしまったのでした。

階級昇格! 少尉
トロフィーは無事に頂戴したのであとは当分プレイヤーマッチか、通信エラーが直ったらカジュアルマッチで遊びとうございまする。
本日ノワールの時にマッチしてくださった野良僚機の皆様ありがとうございました。
ノルンの時にマッチしてしまった野良僚機の皆様、大変申し訳ございませんでした。