PS4『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON オンライン先行体験会』2020-06-28

ストライクノワール 横特殊射撃
今日も今日とてカジュアルマッチで一期一会。
機体はストライクノワール一択です。
バンシィとバンシィ・ノルンは一旦格納庫行きで。

この場面で迎撃できた安堵感からか、
ストライクノワール 着地
特殊格闘を余らせて撃墜される屑。

小賢しく特殊格闘の使いどき・温存どきを考えたりしているワケですが、その結果がこのザマなら「オーバーヒートしたらとりあえず特殊格闘」しときましょうか。
そのうち無駄遣いになるタイミングとかが分かってくるでしょう。
こんな墜ち方をするよりは無駄遣いの方が100倍マシですしね。

ストライクノワール ブーストダッシュ (1)
ダブルオーガンダム セブンソード/Gの新武装・格闘CSに心底たまげる。
「私の知らない武器が内蔵されているのか!?」

ストライクノワール 撃墜
1出撃に1発の奥の手武装なのでちゃんと覚えておきましょう。
初喰らいとなった今回はたまげ過ぎてE覚醒抜けも出来ませんでしたね。
本当に驚いた時は体が動いてくれないのです。

それはそれとして野良でE覚醒の全覚抜けはどんなお叱りを頂戴しても仕方のない大罪なので、驚いても半覚抜けできる体になりましょう。

ストライクノワール ブーストダッシュ (2)
ビルドストライクガンダム(フルパッケージ) の格闘CS直撃をもらってようやく避け方を勉強する気になる。
よく分からないまま放置していたのですが、
ストライクノワール 被弾
ブースター射出を見てからフワステを踏んだのにガッツリ直撃したので完全に温まりました。
ハルートの変形特殊射撃系の二段誘導かこの野郎!?

調べた結果ビーム発射のタイミングに合わせてブーストダッシュ1回で避けられるみたいですが、もしかしてノワールなら脳停止の特殊格闘でタイミングを考えなくても確定避けできますこれ?

ストライクノワール ステップ
昨日の身内戦でサッパリ強みが分からなかったデスティニーガンダム(ハイネ機)のお手本を見せていただく。
色んな機体の使い手に会えるのが野良対戦の良い所ですね。
レオス君ばりに対戦相手から学ばせていただきましょう。

ストライクノワール 横格闘
今回は特殊射撃からのセットプレイをラーニング。
(ハイネデスティニーの知識を) もろたで工藤!

次回身内戦の主役の座は頂きましたねこりゃ。